アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したのに男からのプロポーズを断った女性っていると思いますか?
また、見たこと聞いた事ありますか?

A 回答 (3件)

女性は、収入の安定した資格を持ち、ある種の意識が高い人で、1人で自立するとともに、子どもも1人で育てて行きたいということだったように思います。

もっと、別な背景があったのかもしれません。
子どもが生まれてすぐ、男の人の実家には行き、その母親には孫を抱かせていたようです。男の人は、プチ資産家、その後ずっと独身、その後、数十年、その子には会ってはいないようです。
    • good
    • 0

います。

私の親類に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ断られたのですか??

お礼日時:2023/08/21 00:53

見たことはないです!!


けどいるとは思いますよ…!!
妊娠したけれど、お付き合いしていた男性を
良く思っていない方などは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!