アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と関係のある女性が妊娠したのですが
生理開始日から6日後に生理が終わり次の日にやって以来してません。
インターネットで色々調べて自分でも考えたのですが
相手が自分なのか判断に困っています。
周期は29日です
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

よく聞く話しなので注意しましょう…‥騙されて利用され人生狂わせられない様に‥…。


その女性が他の所でいつ何人のどの様な男とどの様にしてsexしたのかは君には話さないだろうしね……なので
それを君が知らない限りは、君にそれを押し付けて何らかの責任(例えば中絶・養育費・結婚など請求)を取らせ様とする事も可能ですね…‥。
その事は、例え見かけどの様な感じの女性であったとしても、何かの事情で切羽詰まれば考える事ですね…‥
まぁ、君のその女性がその様なふらちでヤらしい人かどうかは知りませんし、そうでない事祈りますが。

なのでもし君が不審に思うならば、
その事を簡単にはO.K.しない事ですね、例えその女がどの様な態度で君に接して来ようと、自分が色々調べて充分納得するまでは.‥…。
    • good
    • 0

可能性は高くはないもののゼロではありません。



その女性は、他の日に他の方と関係を持ったのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!