アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月22日金曜に
女性と生でしてコンドームで最後終わりましたが、
本日8月6日、さきほどラインがきて
自分としてから生理が来てなくて
検査薬で調べたら妊娠してたと言われました。その間セックスはその人としてませんが、
自分の子である可能性はありますか
妊娠は一週間でわかるはずですよね?

A 回答 (7件)

十分にあなたの子である可能性はあります。


婚前前にそんな事するからですよ。
私の知り合いは、遊び半分で性交渉して、その女性から子供ができたと言われて堕ろすお金を請求されていました。調べたら実際には、他の男性の子供でしたが。
そういうややこしいことになるのですよ。
厳しい事を言いますが、それが一瞬の快楽にそそのかされた代償です。
責任はきちんと取りましょう。慰謝料や堕ろすお金を請求されたとしても、それがあなたの責任です。子供を産むとするのなら、あなたがその子の父親になるか、それが無理なら堕ろすかの2択ですね。
    • good
    • 0

性行為から1週間で妊娠しているかの検査をしても、正しく判断できる医師はいませんよ。


最低でも2週間。
3週間なら確実。

・・・

妊娠何週目なのかを確認ですね。
話はそれから。
それで該当するなら認知してあげましょう。

しかしなんだ。すげー確信犯だね。
    • good
    • 0

セックスから1週間ではどんな権威のある医者でも、どんな精度の高い妊娠検査薬では判定不能です。


1週間とは生理が遅れてから1週間です。
生理に無頓着な女性なら、生理が来なくても数ヶ月放置なんてこともなきにしもあらずですよ。
お腹が出てきてようやく妊娠を疑って、なんてケースも珍しい話ではありません。

女性に妊娠何週何日かご確認ください。
4月の行為で妊娠しているなら、妊娠5ヶ月、17週辺りです。
肥満でなければお腹も出始める時期です。
それがほぼ一致ならあなたの子です。

出産を望まないなら22週までなら中絶は可能ですが、初期中絶と違い30~40万円くらい費用が掛かります。

ですが相手の女性がワンナイトのような関係で、あなたに会うことなく、中絶費用だけ要求してくるなら、美人局である可能性が高くなります。
妊娠にまつわる画像なんてネットで拾い放題ですからね。
中絶には相手の同意も必要なのですから、最低でも一緒に病院に行ってください。
それではっきりさせるべきことでしょう。
    • good
    • 0

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

「4月22日金曜に 女性と生でしてコンドー」の回答画像5
    • good
    • 0

やることやったならその可能性はあるでしょうね。


ホントかどうかは解りませんけど。
1週間じゃわからない事もあるでしょう。
普段から生理不順でまたかな~?って思ってたら実は妊娠3ヶ月!なんてよくある話。
    • good
    • 0

今4か月?3か月? 


いくら生理が遅れているからって悪阻ぐらい気が付くだろう。
不倫相手かなんかで責任取ってもらえないから貴方に頼んできたんじゃないんですか?
何か月か聞いてください
最終生理日から28日が1か月
中絶できない時期を過ぎてから伝えて子供を産むという人もいます
DNA鑑定をしてもらいましょう。
結婚する相手ですか?
    • good
    • 0

あなたの子ですね。

確実です。
発覚のタイミングとラインのタイミングに差があっただけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!