アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と関係のある女性が妊娠したのですが
生理開始日から6日後に生理が終わり次の日にやって以来してません。
インターネットで色々調べて自分でも考えたのですが
相手が自分なのか判断に困っています。
周期は29日です
皆さんの意見をお聞かせください。
ちなみに自分はイけず一度も出していません

A 回答 (3件)

女性は妊娠何週目でしょう?


最期の交渉の前の行為かもしれません。最後の生理第1日目が妊娠第1日目です。
女性が生理不順だとしたら、時期的な情報は頼りにならない時もあります。
妊娠のメカニズムの全容は解明されてない部分もあるので、例外もあるかもしれません。
どうしても最後まで決着がつかないならDNA鑑定ですかね
    • good
    • 0

生理直後は安全日なので妊娠の可能性は低いと思いますが、イケなくても避妊していないのであれば可能性はなくもないのと、最初から避妊したのであれば可能性はないと思います。

    • good
    • 0

月経周期は固定じゃありません。


前後に3~4日ズレることもあります。
29日ではなく25日周期だったとすると十分妊娠する可能性がある。

そんなわけで真摯に対応しましょう。
「自分と関係のある女性が妊娠したのですが 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!