アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度30年ぶりにいとこ会をやる事になり幹事を任せられましたが、遠方から帰る人も何人かいて心に残る会にしたいと思いますが、懐かしいのであれこれとゲームとか催し物をするんじゃなくて、近況報告とか話す事で終わろうと思いますが他の者から、せっかく30年ぶりに会うから何か心に残る企画を頼むと言われてますが何も思いつかなくて!  何か心に残る企画とか提案していただけると有り難いです。 宜しくお願いします

A 回答 (4件)

あ、感動させよう!じゃなくてウケ狙いで作るといいと思います!


感動させようが見えちゃうとシラケるので!
    • good
    • 1

明治安田生命の「あなた~に 会え~て 本当に 良かった」の曲に合わせて、昔の写真を流す動画を作る。


おばあちゃんが写ってたり、ウケる面白写真があったりすると良いかも。
    • good
    • 0

いとこ会?って何だろう。



生まれて初めて聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いとこ会ってのは、年齢を重ねて従兄弟が集まって昔話に花を咲かせたり写真を撮ったり!
元気な姿を皆で祝う会ですよ

お礼日時:2023/08/22 07:24

アルバムを持っていきました


アルバムの写真に両面テープを付けて胸に張ってもらいました。
其れと同じものをトランプのカードにしてババ抜きとか
エピソードを言い合うとか で盛り上がりました
うちの従弟会は15人います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ 早速お返事頂き恐縮です。 当方今回は17名集まりますがなかなか思う様な企画が無くて頼りない感じですが、アルバムは持っていき誰もに見てもらいたいと思ってます。

お礼日時:2023/08/21 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!