プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の地元では、手取り30万円あると、うぉーと言われますが。
皆さんもそんな感じですか?
勿論地方都市ですが。

A 回答 (8件)

私もうぉー凄いなー!と思います。

    • good
    • 0

地方なら多いでしょうね、大都市圏でなければ手取り20万〜25万前後が普通でしょう。


東京ならまあ少しいい方、ぐらいですが物価も家も高いですから生活水準は変わらないでしょう。
年齢にもよりますね、20代なら雇われの医者とかぐらいでめちゃくちゃ多いし50代なら普通です。
    • good
    • 0

職責は別とし、年齢ですね


20代なら凄いでしょう
30代なら沢山います
私は地方都市でもない田舎ですが、30代後半で名目800くらいでしたから、毎月の手取りは40万前後でした
同級生ではこのくらい結構いました
    • good
    • 0

凄いね! 雇われ労働者の手取りなんて24〜25万円くらいの人が殆どですし、なんなら20万円を切る人もかなりいますからね! 派遣労働者の女性なんてレギュラーでバリバリやってても手取り15〜16万円なんてザラですよ!



ボクなんて夜勤でやってるのに手取り27万円くらいです泣
    • good
    • 0

すごいと思いますね。



手取り30万円という事は額面で40万円近く。
ボーナスが3ヶ月分を年2回と考えればプラス120万円×2回。

年収480万円+240万円で総年収720万円はあります。
あなたの就職している会社が普通の会社なら上記のようになります。

ただ、月収ばかり上げてボーナスも手当もあまりないのなら底辺だと思いますが、まあご自身で質問投稿してそれはないでしょう。
    • good
    • 1

年齢にもよるでしょうけど悪くないと思います。

    • good
    • 0

あまり興味ないですな



他人は他人ですから

だいたい給料多い職種なんて決まってますからね

医者とかならそら給料多いでしょと思います

何百人も取り仕切ってるならそら多いでしょーとか

予測可能なので驚きはないです
    • good
    • 0

うぉ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!