プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道の食材は安全ですか?
登別で牛肉やお造りや貝を食べても放射能は大丈夫ですか?大丈夫じゃなさそうですか?

A 回答 (6件)

肉や魚からも微妙な放射能が出てます

    • good
    • 0

半島から汚水が流れ込んでる可能性は否定できません。

    • good
    • 0

アナタのお国で止められて無いなら平気だけどね



まずそこ答えてよ
    • good
    • 1

やめときな。


質問者さんにはどんな話をしても無駄だと思うんだ。

てことで、質問者さんは理屈抜きで北海道産の食品・食材は絶対に口にしなければいい。
それで解決。
    • good
    • 3

放射脳の恐れがあり


心配しております
色んな意味で
    • good
    • 2

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A