プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いクレアスクーピーに乗っています。燃料ホースの中に錆が詰まっている可能性があり、処置を考えています。フューエルフィルターのホースの内径、外径のサイズに自信がありません。正確な数値はいくつですか?また、シートを外して覗いたら、燃料ホースの一部が、噛んではじがつ踏まれていました。揉んで定位置に乗せましたが、関係ないですよね。

A 回答 (1件)

>噛んではじがつ踏まれていました


状況がよくわかりません。
通常の低速走行では供給量が足りていた、不足気味だが信号停止等の間で復旧?、信号のない長い区間で不足気味のところでアクセルふかすとエンスト?。
かなり微妙な状況なんです、ひしゃげていた、なら流量は制限されます。
可能性は否定できません。
とりあえあず、ひしゃげの状態がなくなれば、復旧の可能性は期待できりかも。
シートで踏まれていた、個人的には決定的、ではと思います、シートは厳重に固定されていません路面のショック等でも数mm程度は動きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難う御座います。間違いなくシートで一部ホースのハジ側が潰れていました。揉んで定位置にはめました。朝の通勤では走りに何もなかったです。少し様子を見てみます。何回も回答有難う御座います。

お礼日時:2023/08/23 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!