アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで症状軽かったんで3日しか休んでいなかったので菓子折りとかって持ってった方がいいですか?

A 回答 (6件)

症状が軽くて良かったですね。

3日程度なら持っていかなくて良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いらないですよ。


普通に出社したらいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、自分普通に出社しました。

お礼日時:2023/08/24 19:13

いらないかも

    • good
    • 0

日数とか誰に指示されるとか関係ない、



職場にもよりますが
あなた様が休んだ事により、職場の他の方にどれだけの負担になったのか

あなた様ご自身の気持ちの問題だけです。
    • good
    • 0

いらないと思います。


都度、何人もコロナで休んでますが、誰1人として
そんなことしている人いないです。
    • good
    • 0

お見舞いもらったのなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!