アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何作でもよいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

他の回答者と同様ですが、基本的に大藪作品の主人公はみんな体を鍛えてます。

なんたって、ハードボイルドですからね。
簡単に言うと車のテクニックはプロ級。
銃の扱いも優れてる。
体は常に鍛えていて、拷問に耐えられるくらいの体力精神の持ち主。
そんな主人公しか出てこないのが大藪作品。
主人公にマッチする俳優はやはり松田優作かなあ。
これがいいんです。かなり余談入ってます。
    • good
    • 0

大藪春彦作品はだいたい主人公は体を鍛えてますね~


有名な所で汚れた英雄の北野晶夫とかね。
伊達邦彦もなくてなならない主人公です。
    • good
    • 1

大藪春彦作品はだいたい主人公は体を鍛えてますね~


有名な所で汚れた英雄の北野晶夫とかね。
伊達邦彦もなくてなならない主人公です。
    • good
    • 0

蘇る金狼の朝倉哲也は、地味なサラリーマンのふりをしながら、野心を燃やしていますが、ボクシングジムで体を鍛えており、プロ級の実力を持ちながら目立たないようにしているという設定です。



鍛えまくりというのとはちょっと違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!