プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ韓国が好きな人が多いのですか?
なぜ韓国が流行ってるのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

なぜ「なぜ韓国が流行ってる」のかって?


まずは質問者様のその先入観、固定観念から疑うところから始めれば自ずと答えは見えてくると思います。
    • good
    • 2

ご質問の傾向の有無は定かではありませんが、



単に、最も近い国、来日者が多い、それだけだと思います。
    • good
    • 2

エンタメで憧れる若者が多いから。


若者のアイドル系のグループは メイクも髪型も衣装も韓国アイドルをディスリスペクして真似てます。
女性(ティーンズ)もコスメは韓国製中心です。
    • good
    • 1

韓国は国土が狭いので外貨獲得のためにエンタテインメントやポップカルチャーを国費で諸外国に発信します。


結果、韓流ドラマやK-POPアイドルに興味を持ち、推しになるファンが多いようです
一方で、尖閣諸島問題や反日教育などにより嫌韓になる人も多く、好き嫌いがはっきりと分かれる国になります。
    • good
    • 2

メイクや美に対する姿勢がマジヤバだからですw

    • good
    • 1

事実真実を知らないし、知ろうともしないからでしょうね


つまり愚かなのです
多くの日本人はその傾向がある
完全な平和ボケですね
基本的にはアメリカの占領軍が行った洗脳教育がその根源となっています

また韓国は二度の経済破綻で、企業資本の多くが外資
銀行ですらウリ銀行以外は資本の9割以上が外資という完全植民地状態
韓国が損をすると、アメリカの金持ちが儲からなくなる
従ってアメリカの金持ちは日本に対し常に圧力を掛けてきます
それは中国に関しても同じ
日本政府が韓国に足して腰抜けなのはそれが最大の原因です
    • good
    • 3

えっ!周りには、あまり、いませんが、台湾国列びに、ハワイは、良く聞きます。

    • good
    • 1

好きじゃない。


流行ってない。
    • good
    • 1

マスゴミが勝手にいってるだけ

    • good
    • 3

たぶん、水洗トイレなのに四六時中ウンチのニオイがするからでは?


ホテルでも店のトイレでも尻拭いた紙がゴミ箱に入っているからね

きっと、そのニオイが忘れられないんだと思うよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています