プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご主人様(彼氏)は着フェチでいつも中途半端に服を身につけたままえっちしますww 下着も片足だけ脱いでずらしてもう片方の太ももにかけたままだしスカートは履いたままでっていいますww
たまに制服のまま下着ずらして挿れてきて服は着たままです。男性って裸が好きじゃないの?それとも着たまま?

A 回答 (5件)

下着とストッキング着たまま派です。

    • good
    • 0

全裸だろうが、着衣を付けたままだろうが、半脱ぎ状態だろうが、



 (`・ω・´) 大好物です。 

そんな野郎もいるんだ。

「あり」「なし」の二択なんてことはないんだぜ。
まず質問の前提が間違っていることを認識しましょう。

・・・

まあ、それ以前にカテゴリ違いということを指摘しなきゃいけないんだけどね。
解決すべき問題がない「アンケート」は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 0

あちこち舐めたい派ですから、全裸同士です。

    • good
    • 1

>どっち派?


質問がイミフ。勝手に2分して回答者はどっちなの?ってハナシ?

そんなの訊いて意味あるの
当然訊き方が悪いからそういう噛みつき方になるんだが

>男性って裸が好きじゃないの?
全人類の半分の男性が全員同じ趣味だとでも?
やっぱり頭足りないですよ質問者さん
    • good
    • 1

彼はそういう性癖なのでしょう。


少なくとも、ノーマルなプレイではないですね。
女性を強姦したり犯したい願望が潜在的にあって、その欲求を満たすためにそういうプレイを求めているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくいきなり襲われますww そっかぁ今まで付き合った人はみんな似たタイプだったけど普通じゃないんですねww

お礼日時:2023/08/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています