アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の100個好きなところを書くノート?があるんですけどよくカップルで彼氏さんにあげてるの見ますがあれ記念日に貰うのか誕生日に貰うの男性ならどっちがうれしいですか? この質問に関する回答のみお願い致します。

A 回答 (3件)

誕生日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/08/29 15:03

どっちでもいい。


相当なナルシストぐらいじゃないと、これ貰ったら怖すぎるよ…。
    • good
    • 1

どーせ読まないのでどっちでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのご回答、参考にならないなとは思わなかったのですか? 相手の気持ちを考えて回答しましょう

お礼日時:2023/08/29 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!