プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間1年記念日でしたが、ほかの友達カップルとかは記念日にプレゼントを彼氏から貰っているのに、私は何もありませんでした。
私は1年記念日だしサプライズでプレゼントを用意しましたが相手からは無し。すこし期待していたのですが結局何も無かったです。
こんなもんですか?
自分にあげたいって気持ちがあればプレゼントを贈りますよね?
私になにか記念日のプレゼントをあげたいって思ってくれなかったことですよね、、

A 回答 (2件)

正直そんなもんだと思います。

男って誕生日とクリスマス、あとはホワイトデーのお返し以外はあまり重要視してない人が多いので。
1年記念日なんて覚えてない人も多いし、覚えていても別に普通の日と変わらない意識の人も多いです。
あなたの彼もそういう感じだったんじゃないでしょうか?
まして、サプライズで急にだったんじゃしょうがない気はします。

あなたに対する想いがどうこうと云うよりも、
1年記念日というモノに対する想いが特に無かった、って事じゃないかと思います。
    • 1

1周年おめでとう御座います。

プレゼントが無かったのは悲しいと存じますが、お誕生日、クリスマス、バレンタイン&ホワイトデーにもプレゼント交換なさいますよね。

記念日もプレゼントっていう発想が無かったのでは無いでしょうか。ワタクシの周りのカップルは1周年プレゼント交換していません。

プレゼントが欲しければ、やはり事前にお伝えしておく方が良かったのかと存じますよ。
サプライズであれば、尚更仕方ないかと。
一方通行になったとて、お好きな彼氏様が喜んでくれたらヨシとしましょう。
    • 0