プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、彼氏と半年記念日です。
私はお揃いのコップとTシャツのプレゼントを
用意したのですが、相手は用意していないと思います。
もし、何か貰える雰囲気で無ければ、プレゼントを
出さないほうがいいのでしょうか?
俺用意してない、、、みたいになるのが怖くて…

A 回答 (6件)

>プレゼントを出さないほうがいいの


でしょうか?

プレゼントはあげていいですよ。
彼氏さんと2人のために何かしてあげ
たいって思うこと大切ですよね。

で、プレゼントって何か理由がないと
あげれないものではないですよね。
「たまたま店先でみつけたTシャツが可
愛くてお揃いで着てみたくて買っちゃっ
た」でもいいわけです。
「今度のデート、これで行こうか?」っ
て、それでいいと思いますよ。

記念日もそれは大事だけど、もっと大事
なのは日常です。
日々の積み重ねが2人の信頼関係になっ
ていきます。
半年記念日なんて言わなくていいですよ。
「あなたに似合いそうだったから、お揃
いで買ってみた」ってプレゼントすれば
いいのです。
    • good
    • 0

もし、気まずくなっても用意してくれた事が嬉しいと思います^ ^


きっと喜んでくれますよ(o^^o)
    • good
    • 0

せっかく用意したのならあげた方がいいと思いますよー!!


あげた時に向こうからなんも用意してないって言われたら大丈夫だよーと一言言えばいいだけです!!
    • good
    • 0

昔はそんな記念日はなかった…


今は何でも記念日にしちゃうんですね。
彼氏と半年記念日のお祝いをしようと決めてあるのかな?
何もなければ出さない方がいいですね。
プレゼントは取っておいて又、何かイベントの時にでもあげれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

半年記念日は質問者さんが勝手に言っているんですか?


彼と決めているんですか?

私は記念日は決めないので、プレゼントされたら、記念日、記念日と面倒くさい人なんだな。と思いますね。
    • good
    • 1

なんで半年とか記念日になるのかわからない。


でも回答すると、彼から何もない雰囲気なら出さない方がいいんじゃないかな。
一人で浮かれてるみたいになるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!