アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性に私への思いをメールでききました。
そしたら、こう返事が返ってきました。
この様なメールを貰ってからも、好きだという気持ちが強く1回だけという彼の約束で抱かれました。
その後から彼は私からの連絡は一切スルーです。
この様なメールを貰っておきながら、抱かれた私は馬鹿でしょうか?
今更とっても辛いです。
メールの内容がこれです。

「ところで、あなたに対する気持ちという点ですが、私はそれほど、その手の欲望は強くありません。
だから、「いいな」、とか、「かわいいな」と思わなければ抱きしめたいとか抱きたいとかは、一切思いません。
でも、恋愛感情という意味では、確かに自信はありません。
これまで、何回か短時間だけですが会うことにしたのも、そのような気持ちがあったからです。
そのことは、理解してもらっていたのでしょうか。

確かに、愛しているか、そうでないか、どちらか一つと言われれば、愛しているとは言えないと思います。
それに、お互いの状況を考えると、愛してはいけないと思っています。

そのような私の態度と気持ちでは、だめなら仕方がありませんが。」

A 回答 (2件)

そんな男性に身体を委ねたあなたが可哀想です。

あなたの片思いの男性からしたら、1回はあなたの裸が見られるのとセックスが出来る両得ですね。あなたの身体の隅々まで触り舐められ膣内の具合まで観察できたのですから、男性には良かったと思っているはずです。それも1回で後腐れがないのですから、彼には好都合な女性と思われましたね。私からすると、人生の中で良い経験をしたと思って、次回からは自分をもっと大切にしてくださいね。愛の無い男性に、あなたの大切な恥ずかしい裸を見られ、触られ、あなたの性器に男の性器を挿入され気持ち良くて喘ぎ声を出した自分と気持ちいいだけ楽しんだ男ですが、騙されても、また抱かれたいですか?
    • 0

抱かれたいから抱かれた、と割り切れば?

「私は抱かれたかった。自分の望みを自分で叶えた。後悔はしない」と。
後悔は自分でするかしないかを決めればいいんです。
自分が選択してしたことは、後悔する意味がないです。

だって、自分がそうしたかったんだから、いいじゃないですか。
    • 0