アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か聞いてください。
職場のとある男性が(港区の役員)
美顔器うちにいっぱいあるから紹介しようかと部下に言ってました。(メーカーの名前などは言ってませんでした)その人はそこそこ美容に興味がある人です。(毎朝スムージー作ったりヨガやったり入浴剤にもこだわってる)でもそこそこ美容に興味あっても、自分でそんなにたくさん買わないから絶対同居してる女いますよね?

A 回答 (4件)

美顔器がたくさんあるからといって、女性が同居しているなんて証拠にはなりません。


直接本人に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

絶対とは言い切れませんが、美容に興味のある人なら気に入ったものを見つけては買っているうちに増えていったのかもしれません。

    • good
    • 0

美顔器って割と普通に持っているもんじゃないですか?


いろんなタイプがあるので
いろいろ持っているとか。
美容に気を使ってるならありえなくないと思います。
    • good
    • 0

その理由で絶対と決めつけるにはちょっと弱いですね。


男は収集癖のある人が多かったりしますので、ハマってるモノを集めるってのはよくある事。
それがその人は美顔器ってだけで複数の美顔器=女とは言えないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!