プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日採用内定通知を郵送でいただきました。
しかし、前日にメールで選考辞退します。と送ってしまいました。

今日お電話で謝罪しようと思っています。内定通知が出た会社に選考辞退メールを送っているのに、また内定通知が出た会社で働きたいなんて
ワガママなのは承知です。

働かせていただけますかね?

A 回答 (2件)

No.1です。

お礼を拝見しました。
それなら、一安心です。あとは、担当者が別の人に採用通知を送っていない事を祈るだけです。
もちろん、謝罪の電話は入れておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。
おそらく部門が違うので大丈夫かと思います。

お礼日時:2023/08/31 02:20

朝になってから電話をしたのでは間に合いませんから、今から受諾する趣旨のメールを打電してください。


前言撤回は一刻も早い方が良いので、担当者が出社して最初に見るメールに間に合わせることが大切です。
既に別の人の採用に動いているはずですから、それを阻止することを最優先に考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず23時にメールは送りました。

お礼日時:2023/08/31 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!