プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (4件)

私も20代のころはそんな感じでしたが、人生に張り合いがなくなりますよね。



恵まれているとは思うけれども、人生を長い目でみたら恵まれていないのかなと思います。

事業を興すのは楽しいですよ。
    • good
    • 0

いいなあ。


その数字にいかないのが辛い。
    • good
    • 0

恵まれてます。



上を見ればいくらでもあるでしょうけど、現実的に考えると、余程不必要なものに無駄遣いしない限りは、月に使えるお金が30万もあれば十分ですよね。

本当はみんなそれくらいあったほうがいいように思います。

給料が安すぎるのか、意図的な物価が高すぎるのか、、、。
    • good
    • 0

素晴らしい!勝ち組ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!