アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族との無駄遣いの差を感じますか?
自分は貧乏性というか、無駄にお金を使いたくないので、妹が手洗いとかの水をジャバジャバ使ったり、家での無駄遣いがすごく気になりストレスです。下手したら自分のシャワーの量=妹の手洗いの量くらいな感じです。普段喋らないので伝えませんが。

A 回答 (1件)

> 家族との無駄遣いの差を感じますか?



感じます。

こういった問題は、感覚の問題ですから、なるべく早く一人暮らし出来るように行動や準備をされた方が良いかと思います。

> 普段喋らないので伝えませんが。

言わない方が家庭内が平和で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!