プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!新人の風俗嬢です。デリヘルをしているのですが、お客様に「イカなかったら本番かお金半分返して」と言われたのですが、怖くなり半分返してしまいました。もちろん直ぐお店に言いましたが、返した私が悪いでしょうか?

A 回答 (4件)

悪くは無いけど、愚かです。



まあ、新人さんだから仕方が無いのかな。

そうやって勉強していくんですね。


あの子は、半金返してくれたぞ。

ということで、後々面倒なことに
なりかねません。
    • good
    • 1

>返した私が悪いでしょうか?



悪いかどうかはわからないけど、未熟だったと反省する点はあるかもしれませんね。
ただ性的サービスをして対価を貰っているだけですから、いかせることが主たるサービスでは無いと思います。
    • good
    • 0

貴方は何も悪くありません。


その客の言動は脅迫罪に該当しますから、警察に通報することが出来ます。
    • good
    • 4

ダメでしょ、それを言われた時点でお店に電話です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています