プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳男子です。筋トレを始めて約二ヶ月、皆さんも見て分かるとおり胸の筋肉が中々付きません家で出来るお勧めの胸トレなどがありましたら教えてください

「高校生筋肉」の質問画像

A 回答 (3件)

エロすぎです。

逮捕される前に消してください。
    • good
    • 0

筋トレ内容と食事量を書いて下さい


話はそれからです

因みに「筋肉がつかない」を「筋肥大」とするなら
栄養が足りないのが1点
筋肉への追い込みが足りないのが1点
基本はこの2点で決まります
    • good
    • 0

これ位でよいと思います。



ムキムキ大会に出るとか、優勝狙うとかなら無理ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています