アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレについて
最近筋トレを始めました。
胸をメインでやってるのですが筋肉痛が来てるのか来てないのかいまいちわからないです。
胸を抑えた時にちょっと痛いのですがこれは筋肉痛ですか?筋肉痛がする際は筋トレは休んだ方が良いとの事ですので判断できず困ってます

A 回答 (2件)

最近ジムに行ってます。

それまでは家でダンベルでやってました。

初日は全身筋肉痛です

手を前にするだけで痛いです

冷蔵庫開ける、寝返りをうつだけで

スマホを撮ろうと手を伸ばしたらもう痛いです

これが胸の筋肉痛ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でしたら自分は筋肉痛ではなさそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/03 00:51

痛みを感じないのなら続けていいです。



痛いのにムリをしてやるのがいけないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
次からやるようにします!

お礼日時:2023/09/03 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!