アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の身体の悩みについてです。
左脇と胸の間にぶにゅっと肉が別れてて、小さい胸がもうひとつあるみたいです。左肩が下がっているのが原因かと思いますが、よくわかりません。(肩凝りはよくあるけど左肩だけです)本当に悩んでいます。原因や対処法など教えてください!お願いします!

「中学生の身体の悩みについてです。 左脇と」の質問画像

A 回答 (8件)

大丈夫ですョ整体に行って身体の矯正をお勧めします肩こりや身体のゆがみが


治ったら自然となくなります
お若いうちに行ってくださいね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱり身体のゆがみが原因なのかもしれません……。回答してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 07:23

なかなかかわいいと思いますがね

    • good
    • 4

副乳ではないですか?


お乳が2つ以上ある人、わりと珍しくないようですよ。
私は2人子供がいるのですが、
上の子の時も、下の子の時も、お産後の入院中に
副乳が張って痛む、という人がいました。
妊娠中や産後に、胸が発達して気づくというシチュエーションが多いのですが、
中学生ということで、もしかしたら胸が発達してきて、
副乳が目立っているのかもしれないです。

http://cocomammy.com/pregnancy/%E3%81%93%E3%82%8 …
副乳について詳しく書かれています。
手術についても、触れられています。

手術は美容的施術なので、保険はききません。
また、発達途中の除去は好ましくないため、
仮にこれが副乳だとしても、しばらくは現状維持で行くしかないです。
副乳なのか調べたい場合は、乳腺外科のある病院を受診するとよいです。
お胸専門の先生が診てくれます。
    • good
    • 2

痩せれば肩こり治るし


モテるし一石二鳥
    • good
    • 1

お腹でいうと三段腹みたいな状態なんじゃないでしょうか?


現在の身長と体重は?
肥満気味でしたら、痩せるだけで改善されるかもしれませんね。
    • good
    • 3

ストレッチとかしましょう


バストアップの運動とか 
腕を肩の高さに肘を曲げ 両手は胸の真ん中辺りに普通に
そのまま後ろに弾みを付けても良いので 肘を後ろにきゅっと何度も

まだ中学生だから そんなに気にしなくても大丈夫よ
あくまでも健康的にね
    • good
    • 1

前肩で姿勢が悪かったりしませんか?あるいは普段の姿勢として脇を締めすぎていませんか。


手をぶらーんと下げた時、手首を上から見て反時計回りに外に回した状態(回外した状態)にすると大胸筋と三角筋の上の皮膚が張ってシワが出にくくなるような気がします。
    • good
    • 1

とりあえず痩せましょう。

あと、大胸筋を鍛えれば改善されるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A