プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで貧乳でがまんしてきましたが、
彼氏に駄目だしされてもう限界です。このままだと自分を好きになれません。
胸を大きくする方法について
できれば豊胸手術とかしないやり方を教えてくれませんか。
友人なんかは着々と胸が大きくなってきていてかなり焦っています。

A 回答 (7件)

貧乳の我慢はつらいですね。

自分もそうだったので良く分かります。
基本的にキャベツや唐揚げを食べたり
マッサージなどではほとんど胸は大きくならないと思います。
一番確実なのは豊胸手術だと思いますが、
http://okwave.jp/qa/q5821290.html (結婚する予定だった彼女が豊胸してた)
http://okwave.jp/qa/q4278930.html (許せない豊胸手術)
などを見る限りは、たとえ医学的に完成度が高くなっても
後々、結婚相手の男性が整形したことを受け入れてくれるかどうかは
今の日本ではリスクが高すぎるようで
豊胸した友人はかなり悩んでいます。
自分の場合、当時は豊胸手術のリスクをあまり知らなかったのですが、
お金がなかったこともあり、手術ではなく
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
に出ているのと同じ方法に忠実に従うことで大きくできました。
20人が役に立つと評価しているので確度は高い方だと思います。
自分はDカップまできて一息つくことができましたが…
その後新しい彼氏にも恵まれ、仕事のことでも
はやり胸が大きいと女は圧倒的に有利なことが多いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
などのハーブによる方法なんかも参考になると思います。
サプリを用いるときの注意事項は、種類や組み合わせの
細心のチューニングですね。
同じ成分でも製品ごとに効果は全く違う別物と考えた方が良いと思います。
上記参考例でも色々と苦労されて胸を大きくしている女性が多いです。
http://okwave.jp/qa/q1658444.html
なんか見る限りは、やはり男の本音というのか
情報が氾濫しているので胸が大きくないと辛いなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とにかく胸にこだわりのある男性は多いのですね。

お礼日時:2010/11/20 17:49

海外のサプリメントを個人輸入で買うサイトなんですが、



効果が自分でもわかると話題の商品が多いです。

脇の汗など汗をかきたくない部分に塗って服の汗染みを防ぐ商品とかあります。

私はここで汗染みを防ぐやつをよく買います。オススメです。

参考URL:http://www.you-up.com/on_shop/category.php?MC=4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/20 17:48

彼にせっせと揉んでもらって大きくして!とお願いしてみてください。


ホルモンも手伝って大きくなるでしょう。
    • good
    • 2

貧乳大いに結構じゃないですか。


私は巨乳よりも、貧乳の方が好みです。

それに、胸の大きさ程度の事で壊れる関係なら最初からその程度でしょう。
胸を大きくしても、今度は別の事が問題になって出て来ると思います。
彼氏も本気でお付き合いしているのであれば、
そんな事を問題とはしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世の中いろいろな男性がいるので
ちょうど付き合った彼氏が貧乳好きだといいのですが…

お礼日時:2010/11/20 17:47

ちなみにご相談者さんは年齢はおいくつでしょう?


まだ20台前半なら大きくできるように思います。もちろん個人によりますから、一概には言えませんが。

と言うのは、私は小さい頃やせっぽちで高校入るまでトップバスト69センチと言う貧乳でしたが、高校でDカップに、更に25歳くらいでEまで大きくなりました。

どうやったかと言うと(多分凄く太ってしまうことになりますが)、無意識なんですが、私はチーズが大好きで、毎日チーズを食べていました。凄い時はカマンベールチーズを丸々1個食べてしまったり(汗)。あと白いご飯やパスタも大好きで毎日モリモリ…。
こんなに食べて親は内心かなりヤバいと思っていたらしいのですが、成長期ですし元々痩せていて運動もしてましたから、体型は普通の女の子くらいになって、高校卒業時点では制服の胸のボタンが閉まらなくなってました。
大学卒業した後も割りとよく食べ、相変わらずチーズ大好きでよく食べており、そしたら何だかかなり大きくなっていました。。家族の中では、おばあちゃんも母も妹もみんな胸は小さいのですが私だけ成長してしまいました。

後から話を聞くと、成長期に乳製品と白米を沢山取ると胸が大きくなると言われました。

胸だけじゃなく全体的に太ってしまうのですが、ご参照まで。

でも、私は小さいくらいが痩せていてスッキリ見えていいと思います。うらやましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Eカップとはうらやましいです。

お礼日時:2010/11/20 17:46

やはりモミモミマッサージするといいですよ

    • good
    • 1

胸は脂肪なので、基本的には太ると大きくなります。


が、胸だけ大きくしたい(上げたい)ときは、胸だけ筋トレすることがおすすめです。

やり方は、姿勢を良くして、両ひじを90度に曲げ、シンバルをたたく時の要領で、ひじから下をあわせる。
これを繰り返す。

それから、まずは見た目だけでも大きく見せるには、ブラジャーが大事です。
かがんでブラを着け、背中やわき腹の肉もぎゅーっと胸に集めてから後ろのホックをする。
これだけでだいぶ違います。

ブラは、専門店で一度つけ方からサイズ決めまでみてもらうといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸は大きくなりたいですが、太るのは嫌ですね。
見た目もありますが、中身が大きくないと…

お礼日時:2010/11/20 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!