アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の体についての質問です。私の胸は恐らくBあるかないかの貧乳です。その上乳首は陥没していて、寒い時や触った時にしか出てきません。もしいつか彼氏が出来て、体を見られるようになったとき、私の胸を見て引かれないかすごく不安です。彼女の乳首が陥没していたら引きますか?

A 回答 (6件)

貧乳好きもいれば巨乳好きもいます男は。

おらは巨乳好きだけどゴメン。彼氏に吸ってもらえば隆起するよ能登地震のように。
    • good
    • 0

スミマセン引きます・・・

    • good
    • 0

陥没してても立ってくるなら大丈夫です


人それぞれですけど感じやすい敏感な人の方が良さそうです

>陥没していたら引きますか?

いえ、立たせます
    • good
    • 0

好きな人であれば、胸の形に多少の特徴があっても気にしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…あまり気を落とさないようにしたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/18 16:33

全く気にならない


細身なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型ってやっぱり大事ですよね…痩せたいと思います。

お礼日時:2024/02/18 16:32

付き合えば少しは大きくなるから大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね⁉️初めて知りました。

お礼日時:2024/02/18 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A