プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳ですが、胸をまな板のように小さくしたいです。現在、Dカップです。
ブラが窮屈でものすごく痛くて仕方ありません。店員さんにサイズをはかってもらった上で購入したブラなので、サイズは間違っていないです。痛みに弱い体質なんだと思います。ブラを着けた日はブラを外しても、その痛みはずっと続きます。生理前だとさらに痛みは酷いです。
ジョギングするときも胸が揺れるので邪魔です。

ノーブラで快適に過ごしたいです。
何か胸を小さくするサプリメントなどはありませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは



>店員さんにサイズをはかってもらった上で購入したブラなので、サイズは間違っていないです

試着しましたか?多分、合っていないと思います。
サイズだけではなく、ブラのカップの形、デザイン、製法で全く着け心地が異なります。
きっとカップの形もあっていないような気がします。

生理前は胸が大きくなるので、余計窮屈なのだと思います。

ブラではなく、

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078933

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078348

ブラトップとか、ワイヤレスブラなどにしてみてはいかがでしょうか?

もしそれもダメだったら、痩せれば胸は小さくなります。
ただ発育途中なので過激なダイエットはお勧めしません。

まず身体にあったものを付けてみて選ぶようにするのが先決だと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 08:06

胸をなくすなんて勿体ないですよ~。


おすすめがあります。
トリンプで出してるシームレスブラです。
他からも縫い目のないものはありますが、これはつけ心地が全然違います。
マシュマロみたいな感じと言うのか。
複数種類がありますが、アモスタイルブランドのアンラインが良いです。
Tシャツブラのジャンルなので今は手に入らないかもしれないので、夏前になったら探しに行きましょう。人気シリーズなので来年も出るはずです。
あれをつけたら普通のなんかつけられません。試着ならタダですから是非一度試してみて下さい。
一応今もネットでは手に入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 08:06

スポーツブラなんかはどうですか?



胸全体を覆い肩紐の幅も太いので、普通のブラのような、きつく締め上げるような感じは軽減されるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 08:07

美容整形外科医に相談したら如何ですか、施術で胸の脂肪を取るわけですから、専門医に相談するべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!