アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はCカップあるんですけど
仰向けに寝そべると平らになります
ブラしてれば多少はあるんですけど
肉が流れてカポカポです。笑

研究したら他の人は寝そべっても
膨らみがあることがわかりました。

ぽっちゃり体型なのに胸がないとか
もう女として恥ずかしくて。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

その分胸が柔らかいのでしょう


勿論若ければ、皮膚に張りが有って、垂れにくいのですが
こればかりはどうしようも有りません
出来るとしたら胸の筋肉を鍛える、肌の張りを保つ
などですが、それでも良いと言う彼を見つけるのが大事ではないですか(^-^)
女性の魅力はバストだけでは有りませんよ(^-^)
    • good
    • 7

肉質が柔らかい方は、誰でも寝そべれば平らになりますよ。



でも柔らかいってことは触った時にマシュマロのように
プヨプヨしていて気持ちがいい事でも有ります。

硬くて石のような胸がいいのか、柔らかくてマシュマロのような胸がいいのか
ご自分ではどちががお好きですか?

同じ女性としても、硬いよりは柔らかい胸の方が好きですが、
どうせせなら、ポシティブに考えましょうよ。

寝る時はノ―ブラですか?
もしそうでしたら、ノ―ワイヤ―のブラをして寝るだけでも
形は整い、横に流れにくくなりますよ。
    • good
    • 4

すぐ空を飛んでおいでスキン持参でしないでいいよ(^^♪素敵な胸にしてあげます(^^♪

    • good
    • 2

私の彼女も仰向けになると胸がなくなりますけど何か?w


まあ、まあ、Cあれば立派ですよ。バブルのころの巨乳ブームは
終わり今は美乳(微乳)、貧乳ブーム。Cなんてむしろでかすぎる
ぐらいです。寝そべって無くなるなんて、柔らかい、人工ではない証拠。
恥ずかしがることはありません。胸を張っていきましょう。
ちなみに彼女はBで寝そべると完全に平野ですが、そんな彼女が
愛おしいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています