dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1)顔、うなじ、胸、おなか、背中、手、足と全身の脱毛をする場合、レーザー(または光)の永久脱毛では合計費用はいくらぐらいかかりますか?
(2)今最も短時間で、痛みも少なく、殆ど永久的に生えてこないようなレーザーの種類はなにになりますか

A 回答 (1件)

私は、ワキ・胸・腕・足・Vライン等を美容外科の医療レーザー脱毛で行いました。

箇所によって回数はバラバラですが各箇所6回前後行いました。

「1」金額は、行かれるお店によってマチマチだと思いますので各店に問い合わせ、又はカウンセリングに行ってみられた方が良いと思います!
もしくは、各クリニックのHPの料金表を見られる等。

「2」永久的となると、針だと思いますが針は痛くて色々な箇所を耐えるのはつらいと思うのでオススメではありません。
時間的には、どの方法にしても一回で終わるものではなく数週間~数ヶ月に一回数回づつ通院して行うものです。
私は女性ですがレーザー脱毛の効果は、すごくあって毛剃りもしなくてよいまでになっています。
    • 0