アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い大人の女性に答えてほしいです。
今あなたは24歳だとします。
中学生の頃、好きだった人(両思いだったけど付き合わなかった)からインスタでフォロリク来たら承認しますか?
ちなみに、その人のアカウントは、プロフ写真?が設定されなていない&投稿写真が0&ストーリーも0&鍵垢&共通のフォロワー?共通の知り合いが1人もいないとします。
でも、フォロワー数は160人くらいいる。

※その人はそこそこ珍しい名前の人だとする。その人のアカウントの名前の欄には、本名が漢字でしっかり書かれているとする。

A 回答 (1件)

はい。


基本「来るものは拒まず」ですので承認はしますがそれだけです。それ以上に仲良くなりたいとかは思わないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!