プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代くらいの女性に答えてほしいです。
もしもの話しです。
あなたは今24歳だとします。
中学生の頃、あなたには、とても好きだった人がいました。
その人をA君だとしましょう。
ある日突然、インスタで、A君の名前が書かれたアカウントからフォロリクが来ました。


ちなみにそのA君のアカウントは、

・鍵垢
・フォロー数は100人くらいでフォロワー数も100人くらい。
・プロフ写真?が設定されなていない
・投稿写真が0
・共通のフォロワー?共通の知り合いが1人もいない
・プロフィール欄?には何も書かれていない。

あなたはフォロリク承認しますか?

※ちなみにそのA君の名前はそこそこ珍しい名前です。

A 回答 (1件)

あなたに今恋人がいないのなら、とりあえず承認します。

そして、「もしかしてAくんですか??」ってdmを送ります。(アクションを待ってもいいですが、、)
もしAくんだったら会話を続けたらいいし、違ったら「すみません、名前が一緒だったので」と言えば済むと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!