アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月間、風俗に行っていない人は、居ますか?

A 回答 (9件)

いますよ。

いっぱい。
    • good
    • 0

40のおっさん


今まで風俗に行ったことも無し
    • good
    • 1

私は5か月どころか、もう50年くらい行ってないです。

    • good
    • 1

います。

    • good
    • 0

コロナが流行り初めた頃から行ってない人が


多いと思います。

風俗行ってうつされるってどう思いますか?
    • good
    • 0

何十年も行っていないよ。

    • good
    • 0

もう何年も行ってない


行く必要がある時だけかな
別に行くことを否定はしないけどね
    • good
    • 0

32年行ってませんね


最初にド緊張で無勃起で自信喪失
またいつか行きたいとは思っています
    • good
    • 0

風俗に行く場合は必ず注意してください。


すぐに勃起するために、バイアグラなど薬を飲むことをおすすめ!
https://shohosen.shop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!