アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がどこかのサイトでダウンロードしてきたのを見ました。普通アンテナは3本だけど、その壁紙は20本位立ってるんです!探しましたが見つかりません。どなたか知りませんか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

えっと、私も以前、送られてきたのですが、正確には覚えてませんが、N502iの出始めの頃だから結構前ですよね。

それで、保護しておいて、しばらくしてからまたみたらそのサイト自体がなくなってました。だから、もしかしたらもうないのかもしれませんよー。あったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけたらいつでも良いので教えて下さいね。

お礼日時:2001/09/16 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!