アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を産んで面倒な人間関係の社会に放り出すことが楽しい?オスメス同士で誘惑しあって気持ちいいセックスをして子供を産みたいから無理やり産んで本能のまま生きるのって楽しいですか?

A 回答 (3件)

それが嫌なら、そう思う人はそもそも行為をしないと思います。

    • good
    • 0

楽しいというより嬉しいですよ。


努力は楽しみむに如かず、楽しむは嬉しむに如かず。
    • good
    • 0

>子供を産んで面倒な人間関係の社会に放り出すことが楽しい?


楽しいか楽しくないかで子供を持つかを決めている人は少ないと思います。

>オスメス同士で誘惑しあって気持ちいいセックスをして子供を産みたいから無理やり産んで本能のまま生きるのって楽しいですか?
こちらもそうですが、本能と楽しさを同列に語ることに違和感を感じます。

あなたや私が呼吸をしているのも本能の一環でしょうが、それが楽しいかと聞かれても困るでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!