アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はコロナだから旅行には行かないですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

もうコロナとかほとんどの人気にしてないのでは?マスクも外してる方の方が多いですし。

    • good
    • 4

いえ、もう何度も行ってます。

    • good
    • 2

まとまった休みがあまり取れないので、遠方に旅行に行くことがあまりないですが、仕事で海外出張することはよくあります。

    • good
    • 0

私は、ここ3年以上、旅行外食一切してません。

今後、終息の兆しがあれば行くかもしれませんが、今のところ行く予定は立てていません。
    • good
    • 0

今は感染者が増えつつあるので、不要不急の旅行は控えた方が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!