プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍の旅行について。今月、友人4名と県外の旅行する予定なのですか、社会人として意識が低いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一泊二日です。ホテルは一応個別の部屋で予約してぃす。

      補足日時:2022/10/16 13:14

A 回答 (5件)

社会人なんだからこそ、適切に息抜きしないと身が持ちませんよね。


もう三年もはっちゃけてないんでしょ?
うるさい奴に見つからないようにはしつつ、楽しんできてくださ~い!
    • good
    • 0

全国旅行支援が行われているぐらいですから、きちんとワクチン接種をしたり、陰性証明を取って行動すれば問題ないですよ。

    • good
    • 0

まあ、もういいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

旅行の中身によるのでは?


ノーマスクで電車内で大騒ぎするとか、三密になってしまう場所に出向いたりするならやめた方がいいのでは。
    • good
    • 0

政府が旅行割なんて政策主導してる時点で文句言われる筋合いはないでしょう。

まあ政府がゴミ議員しかいないんですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!