アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの曲教えてください

明るくて夢への背中を押してくれるような勇気づけられる90~00年代の曲が好きです

『Believe』


『BON VOYAGE』
https://www.youtube.com/watch?v=hyJF6n8i-Qo

『ココロのちず』
https://www.youtube.com/watch?v=RUZCdggY34c

↑あたりの曲がとくに好きです

質問者からの補足コメント

A 回答 (14件中1~10件)

風のはじまる場所を推してくださってありがとうございます(^^)嬉しいです(^^)こちらの歌もオススメです。

SPEED「ALL MY TRUE LOVE」、ZONE「TRUE BLUE」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいのIknowさん!
どちらの曲もどタイプです!!
『風のはじまる場所』さそっくカラオケで歌って来ちゃいました(笑)
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/06 01:42

シブがき隊 君を忘れない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リズムと歌詞のどちらもいい曲ですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/08 02:47

The Boo Radleys - Wake Up Boo!


?si=KMHy_HU0DF6t4QWV
Dodgy - Good Enough
https://youtu.be/kt3vZYkMB5I?si=bDI1qaJvG9oGQaKd
    • good
    • 4
この回答へのお礼

洋曲良いですよね〜!
心が爽やかな気持ちになります!

お礼日時:2023/09/08 02:43

happyapple7さんありがとうございます(^^)カラオケで歌ってくださりありがとうございます(^^)とても嬉しいです!(^^

)本当にありがとうございます(^^)
    • good
    • 1

これなんかどうですか ハウンドドック「アンビシャス」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこよくて歌詞の一つ一つに重みがあっていい曲ですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/06 16:21

玉置浩二 『田園』




FLYING KIDS アゲハ ~これからの君と僕のうた~
https://www.youtube.com/watch?v=8cTTfESzdec

ウルフルズ - ガッツだぜ!!
https://www.youtube.com/watch?v=ATU0gXzMsLw

ザ・ブルーハーツ「情熱の薔薇」
https://www.youtube.com/watch?v=-p0Yqcx53O8

hide with Spread Beaver - ROCKET DIVE
https://www.youtube.com/watch?v=-qoVeoG8XuU
hide - MISERY
https://www.youtube.com/watch?v=-yUneaknSoM
hide - DICE
https://www.youtube.com/watch?v=W6s41bYxYf0
hide with Spread Beaver - ever free
https://www.youtube.com/watch?v=y4tmVG1UYH4

聖飢魔Ⅱ 『MASQUERADE』
https://www.youtube.com/watch?v=Rz1WXaFKOv0

Show-Ya - 叫び
https://www.youtube.com/watch?v=7XtOM47pieA
Show-Ya – ギャンブリング
https://www.youtube.com/watch?v=bkavteovy_o

PERSONZ / FUTURE STAR
https://www.youtube.com/watch?v=6MqPk2lwARE
夢の涯てまでも
https://www.youtube.com/watch?v=_XM-HVR5poo

華原朋美 keep yourself alive
https://www.youtube.com/watch?v=WlYMTzYi6m0
華原朋美 - I BELIEVE
https://www.youtube.com/watch?v=pKbMVYmYCN4
華原朋美 I'm proud
https://www.youtube.com/watch?v=8PavB1CGZU4
華原朋美『save your dream』
https://www.youtube.com/watch?v=HfhV1VbdseQ
華原朋美 - Hate tell a lie
https://www.youtube.com/watch?v=vTxX2opmQM4
daily news _ 華原 朋美
https://www.youtube.com/watch?v=bjRc0M4OWaA

globe / Feel Like dance
https://www.youtube.com/watch?v=VHKMwue-jUE

TRF / Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
https://www.youtube.com/watch?v=zSs775pYNbc

m.o.v.e / words of the mind -brandnew journey-
https://www.youtube.com/watch?v=yg4L9qNMvfo
m.o.v.e / Blazin' Beat
https://www.youtube.com/watch?v=YaWV6DRs4ys
m.o.v.e / Rage your dream
https://www.youtube.com/watch?v=KoFSQeOAYz4

「Feel My Heart 」Every Little Thing
https://www.youtube.com/watch?v=Uuh9qn6lORU
「Future World 」
https://www.youtube.com/watch?v=KaQetIz5BdQ
「Someday, Someplace」
https://www.youtube.com/watch?v=yTGEFQtNvmw

Favorite Blue / 愛よりも激しく、誰よりも愛しく
https://www.youtube.com/watch?v=ZDfMXZjRGeo
Favorite Blue / Active, my dream
https://www.youtube.com/watch?v=k-IgBcin7o8
Favorite Blue / SHAKE ME UP!
https://www.youtube.com/watch?v=VmwXQgHliaI
Favorite Blue / Movin' oN
https://www.youtube.com/watch?v=5IctuowNWlQ
Favorite Blue / Change by me
https://www.youtube.com/watch?v=E03Qcdy5xg4
Favorite Blue / true gate
https://www.youtube.com/watch?v=_6WJNonSjDw
Favorite Blue / Let me go!
https://www.youtube.com/watch?v=wSZWuAD6Now
Favorite Blue / truth of love
https://www.youtube.com/watch?v=lZtj_u01elY
Favorite Blue / PRIDE~close to you~
https://www.youtube.com/watch?v=RRQMISkIL9w
Favorite Blue / next days→
https://www.youtube.com/watch?v=r2_2-BIH_1M
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ!こんなにたくさんありがとうございます!!全部聴いてきました!
Favorite Blue、華原朋美さんの曲
『夢の涯てまでも』『Feel My Heart』『Future World』がとても好きです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/06 16:19

古い曲ですけど、質問者さんも聞いたことがあるんじゃないですか。


名曲って長く歌い継がれますね
「Dancing Queen」


「What A Feeling」
https://www.youtube.com/watch?v=dsCl2kXJca4

「The Rose」
https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

「Ballade pour Adeline」
https://www.youtube.com/watch?v=qMuKw1NYpjs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことあります!
洋曲ってかっこよくて不思議な魅力がありますよね〜

お礼日時:2023/09/05 20:39

ワーグナー


    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい曲ですね!
血が沸きます!!

お礼日時:2023/09/05 20:30

川嶋あいさんって知っていますか?



自分は、
i wishの「明日への扉」が、好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

透き通った声でとても癒やされます!
イントロでは気づかなかったんですけど小さい頃聞いたことのある曲でした!好きだったのでまた会えて嬉しいです!!

お礼日時:2023/09/05 13:25

No.1です。

お礼を拝見しました。
そうすると、BaBeの「I don't know!」なんかも気に入りそうに思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2曲もわざわざありがとうございます!
明るくて元気を貰えます!!

お礼日時:2023/09/05 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A