アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。知恵袋でX(旧Twitter)の私が元フォロワーから誹謗中傷を受けたことを皆さんはどう思いますか?と質問したんですが少し経った後に見に行ったらその質問が無くなっていたので削除・取り消しというところにその質問が載っていたので確認したところ不適切な情報を含んでいますと出たんですがこれは運営側が見つけてその質問を強制消去したのかその質問に対して不適切な回答をしたユーザーがいたので違反報告をしたので通知がいってその不適切なコメントをしたユーザーが違反報告をしてその質問が消去されたのか気になります。

A 回答 (1件)

詳細は不明です。


ただ、言葉や言い回しに一定の注意が必要だったかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その質問文に最悪な元フォロワーという文を入れたんですが不適切な回答を下ユーザーに違反報告の通知がいっていない場合上記の最悪ながいけなかったんだと思います。参考になる回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!