アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業から面接日程の調整メールが来ました。そのメールに返信例として、空いてる日と時間だけを書いたものが指定されてたのですが、この場合初めの挨拶等は打たずに、返信例のまんまに返信すればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

「あいさつ」


「用件」 「○○の件について回答いたします」など
「必要事項」 簡潔明瞭、箇条書きに
「発信者名・連絡先」
は必須でしょう。

そういうところから、採用する側の「人物評価」が始まっているのですよ。
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あなたが逆の立場に立てば分かると思いますが。


要件だけで返信したらこの人大丈夫かな?とか思われますでしょう?

挨拶とあなたのお名前も入力しましょう。
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ご連絡有り難う御座います。

下記の如くでよろしくお願いします。と書いて、記
〇月〇日何時から何時まで
〇月×日何時から何時まで
       以上
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そんなわけないでしょう。


ちゃんと初めの挨拶等はうちましょう
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