プロが教えるわが家の防犯対策術!

元アイドルのAV女優と付き合えますか?

A 回答 (6件)

好きになったのなら付き合えます


結婚はまた別ですが
    • good
    • 0

可能性がある、としか言いようがないです


アフター6のバーなどは色んな人が来ます。それこそ色んな仕事されてる方が。
そういった仕事以外のオフで交際スタートしたり結婚したって例は枚挙に暇がないです。芸能人でも一般とゴールされる方多いですよね。
    • good
    • 0

私はストライクゾーンが広いのでOKです。



ただ相手が付き合ってくれません……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

オレ昔AV女優と付き合ってたことあります。


と言うより彼女がAV女優(配信のみの企画女優)になっちゃった経験がありますw
さすがに長くは付き合ってられなかったな。
    • good
    • 0

こんばんは。



どうでしょう。私はブサメンなので「相手が私を好きだと自信をもて
ない」と思うんですよね。

何かのイベント・キャンペーンで相手を抱けるという話なら喜んで参
加するでしょうが、付き合うと言われたら無理でしょう。

相手の秘密を私が知っしまった、というならそれは「付き合う」では
なく脅迫になりそうですし(ばらされたくなかったらわかるでしょ的な)。

風俗なら喜んで遊びに行くかもしれません。その結果、時間をかけて
恋愛に発展したというならあるいは。。期待は薄そうです。
    • good
    • 0

(⑉°з°)-♡ こっちがOKでも


∑(O_O;) 相手がNGでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!