アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットでkodi入れてcuminationって何ができるということですか?

kodiとcuminationがいまいちわかりません。。。

A 回答 (1件)

kodiはただの動画再生アプリですね。



cuminationはkodiのプラグインで、
入れるとアダルトサイトのリンクが追加されるようです・・・

それだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あーそういうことなんですね。勉強になりました。

Fire stick TVの活用という内容の掲示板の書き込みで

Abema TVとTverとKodiとcumination

と書いてあって、Abema tv と Tverはわかったのですが、

調べて、kodiが総合プレイヤーだとはわかったのですが、
cumininationがなんだかわかりませんでした。

勉強になりましたありがとうございました。

お礼日時:2023/09/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています