プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し仲の良かった友達で、最近よく遊びに誘って会ってます。LINEでもやりとりしています。
その子のことが同性ですが、恋愛感情で好きです。
気持ちは伝えていませんが、この前会った時に女の子と前に付き合ったことがある、と言いました。

相手からしたら、
学生の時親友というわけではなかったし、学校が離れても誘ってくる、恋愛対象が女性、と知ったら
自分に好意があるのか?と気づきますか?

質問者からの補足コメント

  • 伝えたその後も、また遊ぼうね、など言ってくれたり、LINEは続いています。

      補足日時:2023/09/07 04:21

A 回答 (3件)

それだけでは気づかないと思います。


お友達はあなたを女友達として、また遊ぼうねと言っていると思います。
    • good
    • 0

気が付きますよ


だから何度も会ってくれているのだと思います
    • good
    • 0

それだけでは気がつかないと思います。

1度、今好きな人いるの?と聞いてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!