プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共働きや風俗で収入を得られない人は
小汚ないおばさんになってくだけですか(;_;)(>_<)(;_;)???
女医さんはホワイトカラーのために
美肌で若々しいですし…
すごく若くみえる
若さ=お金だとききました
きれいになれずにがっかり…(;_;)
化粧品、洗顔フォーム一つも変えません
年金じゃ(30代の年金、月6万です
高須クリニックのミキヤ先生も
実年齢より若くみえる人は何かやってるのですかとの問いに、やってます
高い化粧品や美肌の水、美容外科通い
…………
そのお金が羨ましい…(;_;)
きれいに人並みになりたい
年金月6万だけを貰ってる
30代の女です!

A 回答 (4件)

ボクは肌白いし嫁もです



美容でそうする人もいますけど、綺麗な人は元々そうです

うちの嫁は化粧してもしなくても変わらないです

化粧は肌に悪いですからね

食生活や睡眠などはちゃんとしていますか?

肌の土台は生活習慣です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもためになる回答
やお話をありがとうございます!

お礼日時:2023/09/07 23:36

仕事ないのですか、


職安いけばありますよ。
30代ですよね。
年金60から
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましありがとう!

お礼日時:2023/09/07 23:35

まず、以外と多くの女性が間違っているのですが、「若く見える」と「若い」は違います。


どうして女性は若く見せたがるか?
そのほうが男が寄ってきたり、いろいろお得で美人名だけで、生涯年収だと3000万違うという研究もあります。
しかしながら男は実年齢しか見ていません。

若く見えるというのは、美容CMにカモられているだけです。
高額な化粧品類も同様で、カモられているだけです。
もっとわかりやすく書くと、ウエストを引き締めたりする補整下着。
これは、相手を騙しているのです。
特殊詐欺と変わりません。

女性の本来の魅力的な年齢は実は10代だったりします。
でもあからさまに言わないのは、別に性のターゲットとしているわけでもないのに、
こんなことを言うと、ロリコン、犯罪者扱いされてしまうからです。

自称若く見えるというのは、婚活市場でもかなり痛い存在で、そもそも実年齢が登録されているのに、
男が40歳のおばさんが、自称20代に見える人は相手にしません。
そもそも基準がなく自己申告ですし、女性に対して、老けて見えるね。
なんて事は言いません。若く見えるね。というのはお世辞、社交辞令なのです。

その年で年金もらっていると言うことは、障害年金3級でしょうか?
うつ病、統合失調症とかですか?
働いている人からすると、毎月なにもせずもらえてうらやましいと思われますよ。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!