プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には2個下の彼氏がいます。
私が22歳、彼が今19歳で今年20歳になります。
現在、遠距離中なんですが、彼は私に会いに来るために夜勤のバイトを休みなく、頑張ってくれています。
ある時、彼に夜飲んでるところを報告したら、怒られました。「毎回毎回、人が働いてる時に送ってきて自慢かよ。」と言われました。
これって、私が悪いですか?ただ楽しく飲んでることを伝えたかっただけなのですが、自慢と捉えられてしまって、少し気分が悪いです。皆さんはどう考えますか?

A 回答 (3件)

あなたにとっては、楽しい時間帯でも、彼は勤務中なんですよね。


あなたも知っている。
あなたなら、どうでしょうか?
勤務時間に彼氏から今飲んでま〜す*\(^o^)/*
なんてメール来たら、嬉しいですか?
    • good
    • 0

一般的なマナーというか、配慮のうちの一つかも。



いじられキャラの人だと、そういうことをされても喜ぶのかもしれないけど。

怒る人も中に入るんじゃないかな。

楽しいお仕事ではないのでしょうね、ちょっと失敗しちゃったと思います。

次に会うときは美味しいご飯でも作って、ごめんねしてくださいね。(グッドラック)
    • good
    • 0

貴方が社会人で成人だからと言っても、未成年の勤務中に


毎回いま飲んでておいしいよって話は、感心しません。

お酒より、コーヒーの方が健康的です。
僕は毎朝、粉コーヒーをドリップしてますが、お勧めです。
豆乳だけ30㏄くらいミルク代わりに入れてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A