プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて1年半経って結婚した元彼から1.2ヶ月や3ヶ月おきに連絡が来ます。
物を取りに会いに行っていいか?ついでにご飯もと
2回言われました
郵送でいいよと伝えたりしましたが
皆に聞いたら会う口実の為に
物を出して取りに行こうとしてるんだよ
と言われました。

私は既婚者と関係を持ちたくないので
郵送したら切ろうと思ってるのですが
どうして何回も連絡してくるのでしょう?
エッチしたいから、は置いておいて

今自分が幸せなら昔関係があった元カノに連絡して来るものですか?
今幸せじゃないとか満足してないから連絡してくるんでしょうか?

A 回答 (6件)

幸せで満足して余裕が出来て、又元カノを思い出し連絡して来たと思います。


たまには違う人ともやりたくなっただけだと思います。
又は奥様と上手くいっていないかもしれませんが、どちらにしても連絡して会おうと言う目的は体の関係も持ちたいと考えているのでしょう。
ちょっと考えれば(考えなくても)失礼な元カレですよね。
会いたくなければ彼の物は郵送すれば良いと思います。
    • good
    • 0

幸せかどうかは関係なく、たまには嫁以外とやりたいだけ。


自分に気があった女(元カノ)に声かけるのが手っ取り早いと思ってるだけでしょ。他で落とせそうな女がいないモテない男なんでしょ。
あなたなら、簡単に乗ってきそうと思われてるんだよ。

何を郵送するか知らんけど、切ればいい話。
    • good
    • 1

幸せだとは云っても何一つ不満なく満足って事もなかなかないでしょう。


概ねは幸せだけど、1つ2つは何か物足りなく思う事もある、ってのは当たり前にあることだと思います。
エッチしたいからは置いといてって、昔の女に連絡して会おうとするって殆どそれですから置いとくモンじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチしたいのは男なんて所詮そんな物なのでそれはわかるんですよ
それ以外に何があるんだろう?って気になるんですよね
別れた相手に連絡したい気持ちもあわよくばエッチしたいって気持ちも全く思わないので理解できなくて

しかも結婚してますしね
今月で1年とかの新婚が、って感じで

お礼日時:2023/09/09 01:50

暇だから、連絡したら相手にしてくれるから、連絡切ってないのは相手がまだ俺に惚れているから。

    • good
    • 0

既婚者だから、幸せではないですよ。


愛が永遠に続く事はないですからね。
愛は結婚して5年で冷めると言われてます。
今の嫁とうまく行ってなければ、他の女性にちょっかい出したくなるので
その身近な相手があなたという事になります。
あなたがもう関係ないし、会うつもりがないのでしたら
冷たくあしらった方が彼の為にもなります。
    • good
    • 0

両方ありますね、特に男性は。



結婚して落ち着き安心すると、気持ちに余裕ができるのか他の女性に声かけやすくなるようです。
もちろん人によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A