アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街ですれ違う気になる女性がいます。
ほぼ毎日のように、すれちがいます。なので、単純接触効果にはなっているのではないかと思います。 

普段からほぼ毎日すれ違っていると、怪しいと思われたりしそうです。ですが、あまり警戒することなくすれ違えてるということは、自分のことを危険な人とは思われていなのではと感じています。

単純接触効果として、すれ違ったり・目があったりすることがあります。それ以上発展させることが出来ません。会釈や挨拶など、ちょっとしたことも出来ません。

単純接触効果を使ったあと、どのように距離を縮めていけばいいですか?

A 回答 (3件)

たぶん、あなたの存在に気付いてないと思うよ…。


自ら行動に出るのは危険だと思うけど。
    • good
    • 3

単純接触効果になっていると思うのでしたら、


次は挨拶をしてみてください。
    • good
    • 0

先ずは挨拶はしましょう


次に服装や髪形を褒めましょう
2週間もすればハイタッチができるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A