アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーして僕がフーゾク P活でしかセックスできないのでしょうか?
42才モテないです。

A 回答 (6件)

セックスできてるだけいいと思いますよw

    • good
    • 0

知らんがな

    • good
    • 1

42歳で嫁がいないという事は、人間的に魅力がないのです。



できるだけでも、有難いと思っていれば良いです。
    • good
    • 0

>誰もアプローチしてくれないっす。


そうじゃなくて、過去にあなたが何回行動を起こしたのか聞いているのです。
ゼロなら、自分から行動することから始めた方がいいです。
    • good
    • 2

相手があなたではなく、あなたの懐に眠る福澤諭吉さんだから

    • good
    • 1

そうなんですね。


ちなみに今までの人生で、何人にアプローチして何人にお断りされましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰もアプローチしてくれないっす。
愛するセックスしたいです。

お礼日時:2023/09/09 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A