プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿渋谷なのでカワイイ女の子に声かけて3でどう?とか声かけるのは犯罪ですか?
42才モテない人生っす。

A 回答 (3件)

お茶にしとけば、犯罪ではない。


18才未満も同様。
    • good
    • 1

明らかに声かけて欲しそうな人だったら大丈夫です


ある程度話題になってる場所もあったはずです
    • good
    • 0

もし相手が未成年だったら逮捕案件ですね。


青少年保護育成条例違反となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで〜 ただのナンパでしょ? 16 17才には声かけたいです〜

お礼日時:2023/09/15 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A