アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立工機BUW-SH3木工用のドリルで金属のアーム
厚さ3mm位に15mm位の穴を開けてましたがキリ先の経年劣化によって破損してしまい何処で修理したらよいかわかりません。壊れたのはキリ先だけなので
探していましたが本体が生産終了のために困ってました。詳しい方おりましたら教えて下さい。

「日立工機BUW-SH3木工用のドリルで金」の質問画像

A 回答 (1件)

本体生産終了ってどこが本体?



写真のものは先端交換式のエンドミルの類いじゃないのかね?
刃先は左ねじになっててシャンクから抜くことができるんじゃない?

日立のドリルとは関係ないからドリルの型式なんて全く必要ない情報
どこから手に入れた刃なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!