プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護を受けている40歳女性は性的に魅力無いですか?

A 回答 (7件)

男性は行きずりの相手でも湿っていて柔らかい穴があれば男性器を突っ込む生き物ですので何処かの誰かには魅力があります。



但し、結婚相手として見る人間はまぁ…よっっっっぽどの美女でもなきゃいないでしょうなぁ
    • good
    • 0

単に年齢だと思います。

    • good
    • 1

そげんことなかたい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

人によります。


私はそういう人と恋愛関係になったことがあります。
    • good
    • 0

無いなあ。



生活保護を受けている人は男女問わず、容姿や言動に出るからなあ。
冗談ではなくマジに分かるんだ。
    • good
    • 2

生活保護を受けているかどうかなんて、わざわざ言わなければ、誰もわかりません。

ですから、生活保護と性的魅力とは、全くの無関係です。
ただ、年齢とは別に、あなたの性的魅力をこの文・質問からは、はかり知ることは無理です。
    • good
    • 1

生活保護と性的魅力は関係ないと思いますが。


結婚相手だと考える人はいるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A